2021年2月1日月曜日

OFFの過ごし方


 

昨日は久しぶりのお休みだったにも関わらず

一昨日から患った鼻風邪を治す為に

漢方を飲んで

身体を休めるという1日になってしまったのでした。


身体に感謝をしながら過ごし

1日で治ったので良かったのですが

自分がすっきりとしていない事を

自分の欲求をどこかで無視し続けて来た事に

気がつきました。


違う休み方をしたいという

贅沢な欲求を見つけてしまったのです。


私にとってのOFFとは

今までは海外

と言いましても

主に北京へ行く事だったのです。


飛行機に乗った瞬間から

電話が鳴るかもしれないという緊張感から解放され

心の底からOFFを味わう事ができていたのです。


今振り返ると

何という贅沢な時間だったのかと思います。


2019年の8月に北京へ飛んで以来

大好きな飛行機には乗っておらず

これは今の世の中では珍しい事ではありませんが

自分なりのOFFの過ごし方も

模索しようと思いました。


Yukikoさんのブログでも拝見する

ホテルステイを

してみようかと考えております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿