2021年2月5日金曜日

Monacoコース


 


本日はMonacoコースのレッスンでした。


鏡を見る事の大切さを

ひしひしと感じるレッスンでした。


所作だけではなく

あれこれイメージも変えてしまい

自己流の恐ろしさを感じながら

やはり、計算された美しさという武器を

手に入れた時の自分の強さは

ぶれないものだと改めて思いました。


1つ例をあげますと

自信満々に無意識に自己流にやっていた事は

ASAMI先生がおっしゃってくださいました

外科医の例えがぴったりであり

鏡を見ると

映像を見ると

ぞっとするものでした。


その他も指先の意識ができていなかったり

今、メスを入れて頂いて

本当に有り難かったです。


そして、本日のレッスンで嬉しかった事は

他にもありました。


ASAMI先生の新しいジュエリーを拝見し

ASAMI先生がジュエリーを輝かせていらっしゃる

素晴らしいエネルギーを感じて

つい伺ってしまったのです。


ALLUREのAYUMIさんのレッスン中に届いた事を

教えてくださいました。


レッスン中にASAMI先生にお伝えしましたが

AYUMIさんの美しさもエネルギーも

日に日に増していかれるお姿に

目を輝かせておりました。


私も皆様の背中を追いかけながら

努力を続けたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿