2021年2月3日水曜日

パンチもプレゼント



脇が甘い私


全く予想していなかった瞬間に

また同じパンチを頂き

同じパンチでも

過去最高でしょうか。


心が一気にざわつき始め

何故、今なのかと

うまく行き始めたと思ったところだったのにと

脳の暴走が始まりました。


私は苦しいのですが

苦しいと思う自分がおかしいのかと

今こそ大人になるべきなのかという思いも

溢れ出て来てしまい

「Kyokoさんはクールだから」

と、今までは効いた励ましの言葉を頂いても

治らなかったのです。


本日は大事なコンサルティングを前に

これは声も身体も震えてしまうと予知し

大人気なく悲鳴を上げてしまいました。


ASAMI先生に紐解いて頂きながら

今だからこそだったのかと

脳の暴走の原因のパンチもプレゼントだったと

納得が感謝に変わり

身体とマインドが落ち着きを取り戻したのでした。


大変な事のように綴ってしまいましたが

皆様からしたら

小さなそんな事なのですが

私は何度も繰り返しているのです。


決断すべき時を先延ばしにし

何度も繰り返してしまったが故に

苦しさを積み重ねてしまい

しかも、私には何も残っていないではありませんか。


もっと愛せる自分になっていいのだと

もう乗り越えます。


北京へ行く日は

黒から白に変わった瞬間にと心を決めて

感謝のリレーをスタートします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿