2020年12月3日木曜日

左足からのメッセージ


 


昨晩、ブログを書いた直後でした。


折りたたみ式のデスクを

移動させようとした時でした。


ガタンとデスクが床へ落下し

左足の親指が

下敷きとなってしまったのでした。


その時はあまり痛みを感じなかったのですが

アイシングはしておこうと思いまして

20分じっとしていたのでした。



違和感を感じたのは

起床後でした。


おかしいかもしれないと思い

診て頂きたい先生にすぐに連絡をし

駆け込ませて頂きました。


自分でも折れてはいないと思っていたのですが

やはり骨折までには至らずでしたが

身体への感謝が不足していた事

私のエネルギーの低下が招いた事だと

このメッセージをこれ以上大きく受け取ってはいけないと

朝から心を新たにしました。



その後

包帯が巻かれた私の足を見た方が

「また?前も左でしたよね?」

とおっしゃり

そういえばと思い出したのでした。


数年前の今頃にも

左足の靭帯が伸び

ギブスを付けた生活をしていたのでした。


その時の経験はまたいつか綴りたいと思いますが

以前、左足を怪我した時も

私が招いた事だとはいえ

強く感じたメッセージがあったのです。


やはりその時が来ているのかと

思いながら

私に大きな変化がありましたら

またブログで報告をさせて頂きたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿