2020年12月2日水曜日

魂からのSOS


 


本日のハイヒールレッスンでは

また身体からメッセージを発してしまいました。


椅子のエクササイズでは

膝が内側に入り

左の膝が震えはじめ

身体の回転

と次々と体が異変を起こしてしまいました。


しかしながら

自分では

身体からメッセージを発しているとは

気がついていなかったのです。


部屋が暑いのかしらと

私は暖房を切ったのです。


暖房を切ってもおかしな私を見兼ねて

ASAMI先生がレッスンを中断してくださり

「何か悩みがあるんですか?」

と聞いてくださり

最近は悩みはなかったと思いながらも

あったのです。


ASAMI先生には全てお見通しです。


ASAMI先生のレッスンを受講する機会を頂き

私は今こうして自分と向き合う事ができ

何と御礼を申し上げて良いのか

わかりません。


私は悩みを悩みにしないように

自分の素直な思いに蓋をして

善人ぶっていたのです。


心の中では

嫌だなと思いながらも

世間的にはいいと思われるであろう事を

嫌だと思っている自分を

そんな自分を認めたくなかったのだと思います。


周りの方々のお心が清く広く

私は感謝が足りない

私は何て我儘なのか

私にはエゴの望みしかない

次々と真っ当な意見は浮かび

思考の転換をと

自分では

良い事をしていたつもりでした。




魂が頷く事だったとしたら

こんな事にはなっていないのです。


素直な自分を認められずに

自分の無力を認められすに

やはり苦しかったのです。


素直な思いに蓋をする事

私には無理だったのです。


もうやめようこんな自分


こんな自分とは

さよならしたいと思いつつも

善人ぶる私は

まだまだ出てくるような

気がします。


ここを乗り越えないと

いつまで経っても

同じような事が

起こり続けるのだと思います。


そんな事こそ

やはり嫌です。


善人ぶる自分とも

さよならする事

これも大きな課題の一つです。



そして

なぜかこのような時に

夫とのこれからと

向き合うチャンスと思われる

突然のお誘いがあり

私のモヤモヤとした気持ちに

終止符を打つ出来事が

自然とやって来ているのだと思います。


魂がSOSを発すると

身体に現れ

向き合う出来事も

自ずと訪れます。


魂からのSOSを無視し

宇宙からドラム缶が降ってくる前に

対処したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿