2021年3月7日日曜日

赤いハイヒール


 

11年前の私は

赤のスーツケースに赤のハイヒールで

GUAMに行く際に

空港の中を歩いておりました。


その際に

「赤のスーツケースと赤のハイヒールで

 日本と海外を行き来する」

と、文章がふと頭に浮かび

その時の映像も今でもはっきりと思い浮かぶのですが

赤いハイヒールをいつ処分してしまったのかは

記憶にないのです。


NOVE SPAZIOという今は無きブランドのもので

赤いハイヒールではないものは

まだ何足か私の手元にはあるのですが

時折思い出しては

メタリック素材のあの子が恋しいと思うのです。


ハイヒールで美しく歩く事が出来なかった私は

お気に入りのものこそ

痛めてしまう事が早かったのでした。


友人に

「今日までヒール?」と言われながら

お気に入りのハイヒールで

バーベキューも

ディズニーランドも行っておりましたので

気がつけば踵部分が外れてしまったものもありました。


あの子のようなハイヒールに

また出会えますように

と、思い出す度に

そこで終わっていたのですが

ワクワクの力でしょうか。


本日、あの子を思い出しながら

いつか同じデザインと素材で

Christian Louboutinで

オーダーで作って頂くと心に決めたのでした。


これからは愛するハイヒールを

大切に美しく保持したいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿