2020年12月5日土曜日

女の子はこうやって歩くんだよ



 

本日は

いつ綴ろうかと思っていた事を

綴りたいと思います。



2020/8/7


あの日

お目にかかる予定にはなかった方と

急遽、3歳の女の子にお目にかかりました。


女の子は

私の手を取り

「女の子はこうやって歩くんだよ」

と踵をあげて歩き始めたのです。


「お母さんがいつもそうやって歩いているの?」

と聞くと

「ううん」

というご返答で

「バレエを習ってるの?」

と聞いても

「ううん」

といご返答でした。


ただただ

女の子は私の手を取り

笑顔で踵を上げて歩いていたのでした。


あの出来事も

脳科学コースを受講中だった私の

背中を押してくれたのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿