2021年8月7日土曜日

コーチとしての覚悟

 




今の私では
レッスンを開講しても
リピートしてくださる方は居ない

自分で思う事であった


技術力や分析力云々という前に
コーチであるという自覚が
私には足りず
目の前の方を
美しくするという覚悟が
足りなかったと
思う出来事があった


美しくなりたいと思い
私に時間を下さる方に対し
全力で美しくなるように導くという覚悟がなく
自分自身をコーチと呼べなかったのだ


ASAMI先生は
私の頭1つ分2つ分
それ上を目指して
私をお導き下さる

そして、私はついて行きたいと
無我夢中で
なりたい自分を追いかけるのだ


美しくなりたい
ハイヒールで美しく歩めるようになりたい

レッスンを受けてくださる方は
興味や目的があって
受講くださるのである


私のレッスンの扉を叩いて下さった方の
其々の方の思いに
しっかりと応えていける
コーチとなりたい



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿