2021年8月2日月曜日

「理論的な方法で努力せず、頑張らず願望を実現する方法」を受講して

 





本日は、ASAMI先生のセミナー
を受講させて頂いた


私の都合で、本日に前倒しして頂き
今週のあらゆる事を
これで楽しかったと言えると
心が楽しく、そして軽くなった


本日は、私の時間を過ごしたい為
長く感想を綴るのは
明日以降にさせて頂くが
朝と夜の私の違いに
自分でも笑ってしまう


今は笑えるのだが
今朝の私の心は久しぶりに真っ黒に染まり
その結果、PCはフリーズし
原因不明の為
ご専門の方にお越し頂く事にまで
発展する程だった


しかしながら
夜は何と楽しい時間を過ごしているのかと
やはり私はまだまだ自分を幸せにする術を
知らないのだと思った


自分の栄養となる事を
学べる事は楽しい



知る楽しさと
そして、これからが楽しみになる時間を
味わえる時間というのは
本当に豊かだと感じる



心から感謝の気持ちで一杯です




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿