2021年8月8日日曜日

Belle passionのYUKIKOさんご出演のラジオを拝聴して

 


本日は、19時20分にアラームを掛けていた

それまでに
本日のハイヒールの哲学コンサルティングの
文字起こしと
コンタクトレンズを外すはずが
残念ながら私はコンタクトレンズを外すのに
これまた1時間以上を要していた

そうこうしていると
楽しみにしていた
Belle passionのYUKIKOさんのお声が聴こえてきて
聴きたいという気持ちに後押しをされて
やっと外す事ができた


YUKIKOさんのお話を伺いながら
YUKIKOさんの素晴らしい未来を想像しながら
私もワクワクした気持ちが溢れてきて
私も今、未来想像の時間を頂いている


私も人の気持ちを明るくできる
コーチになりたいと思いながら
いつか習いたいと思っている
バイオリンの音色が強い
音楽を聴きながら







0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿