2021年7月11日日曜日

見た夢の話






夢に美しい富士山が出て来た

私はどこかの山から
遠くから美しく輝く富士山を眺めながら
 景色を何度も目に入れ
夢の中で豊かだなと
幸福な気持ちを味わっていた

その後、何故か雪道に座り
坂を気持ちよく快速で下り
民家のような所へ辿り着いた

そこで、雪山を登るからと
マジックテープの付いた
フラットシューズを何方かから
差し出される

何故か夫も側に居り
夢の中でも非常に表情豊かな夫は
私がフラットシューズを履くと
嫌だと言わんばかりの顔を私に向け
その後はどうしたか
覚えていない


今思い返すと
あなたが履く靴はそれではないと
雪山は登らなくて良いと
夫がメッセージを発してくれたのではないかと思う


夢の中で富士山を眺めた時に味わった
幸福感を胸に
私が履きたいハイヒールを履き
私が歩きたい道を
愛と感謝を循環しながら
自由に歩いて行きたいと思う




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿