2021年7月10日土曜日

ハイヒールのエクササイズへと駒を進めて


 

ハイヒールの哲学のコンサルティングで
アウトプットが始まった当初は
ASAMI先生に教えて頂いた事を
私にはリピート出来ないと
私は何を勘違いして
ハイヒールの哲学を受講しようと思ったのかと
自分に謙虚さが足りなかったと思ったのである


とにかく自信がなかった


人に素足のエクササイズを伝えるという事
それも動きながら美しく
となると私にとっては難題であった

私をご指導頂くASAMI先生にとっても
難題だったと思うが
ASAMI先生は
私が自分を見ている以上に観て下さり
そして、とにかく愛が深い方なのである

自分以上に自分と向き合って下さるコーチが居る

其れ故に、私はハイヒールのエクササイズへと
駒を進める事ができた


見たくない自分を直視し
インプットに時間が掛かる自分の無力さを嘆き
大事な事を忘れる自分に落胆し
何度やっても同じところで間違う自分に絶望し
認め難い自分を認めながら進むのは
私にとっては簡単な事ではない

今まで努力をした事がなかったのだと
人生経験の少なさも認めながら
そういう自分を丸っと受容しながら
前に進むという経験は
これからの人生に於いても
必ずや私を助けてくれると今は強く感じる


アウトプットで素足のエクササイズを
改めて学びながら
挑戦する事の素晴らしさ
今の自分を受容する大切さも教えて頂き
苦手な事から逃げていた自分の一面に
僅かながらにも、光が差して来たように思う


学ばせて頂くチャンスを頂ける事

私は何と豊かなのであろう

ハイヒールのエクササイズも
私がハイヒールコーチとして
未来の何方かに伝授できるように
愛と感謝を循環できるよう
挑戦して行きたいと思う






0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿