2021年6月2日水曜日

鮮やかな色

 



今朝、昨日の烏との思い出を

本日もというのは避けたいとの思いから

違う鞄で出勤をしようと思ったのでした。


私は黒が好きで

服も鞄も黒が多く

鮮やかな色のものはないに等しいのだと

自分でも分かっていたのですが

鮮やかな色を欲する自分の変化が嬉しく

急に赤い鞄で出勤を致しました。


その鞄は

美学のコンサルティング中にも使っておりまして

通勤中とはいえ

手元にあるだけで

美しく在りたいという気持ちも向上したのでした。


通勤に使う鞄1つでさえも

いえ、だからこそ明日からも

この鞄を持って行こうと思うのでした。


鮮やかな色の持ち物を

増やしていきたいと思いながら

iPhoneと

鮮やかな色のiphoneケースを

まずはGETしたいと思います。


Instagramも

投稿する写真を選ぼうとすると

動きが大変遅くなり

そして、写真が選べたとしても

途中で画面が消えてしまうようになっておりまして

そろそろまずいと感じております。


明日にでもiphoneを注文したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿