2021年5月3日月曜日

いつか手にしたいコート


 

2016年の9月

羽田空港で北京へ向かう飛行機を待つ間

私はブランド物とは縁がありませんが

時間があるという理由だけで

ただふらっとCHANELに入ったのです。


CHANELのものは

コスメ以外のものは自分で購入した事がなく

持っているイヤリングもお姉様から頂いたものです。


そんな私ですから

本当に軽い気持ちで入店したのです。


そうしたところ

「お客様にぴったりだと思うコートがあります。

 お試し頂きたいだけですので

 お時間があれば着てみませんか。」

と言われて

「申し訳ないのですが

 私は購入できないので大丈夫です。」

とお伝えしたのですが

「フライトは何時ですか?」

と聞かれて

着てみる事になったのです。


袖を通すと

自分で言うのも烏滸がましいのですが

確かに似合っていたのです。


私もビビビと来たのですが

コートに何十万円と支払う覚悟ができず

ただ、結局フライト直前まで

CHANELに居たのです。


「CHANELのコートを着て

 自信を持ってお出掛けされる姿が

 目に浮かびますよ。

 コートもお客様に着てもらいたいと

 言っています。」

と、店員さんもお世辞が半分だと思いますが

連れて帰りたい事を

おっしゃってくださるのです。


お直しは無料

クリーニング店も

職場の近くと耳にしてしまい

これは運命かもしれないと

自分を納得させたい気もしたのですが

どうしようかと

あの時の私は

迷いを決意に変える事はできませんでした。


しかしながら

あとの時から

CHAELがとても気になるのです。


いつか、CHANELのコートを購入するのも

夢の一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿