2021年5月5日水曜日

美しくなる事の楽しさ


 



美しくなりたいという気持ちに

現実がついてきた時に

感じる楽しさとは

女性であれば誰もが高揚感を感じる事だと思います。


私が受講していた

ASAMI–PARISのMonacoコースでは

コメディの出演者かと思う程の自分を目にし続けた訳です。


想像していた自分と

現実の自分の差を直視し

自分を見つめ直すのですが

美しくない自分は

美しくなるメソッドを知らなかったのです。


美しくなるメソッドを知った時の喜びと

中々現実ではできない自分の姿を見て

アンビバレントな気持ちを抱く時間もあるのですが

知ったからには美しくなりたいと思うのです。


そして、美しくなるメソッドを知った自分は

自己肯定感がアップし

日常生活の中でも

美しい所作を武器に

自信を持って避けたい仕事に望めたり

難しいと思っていた事を

乗り越える事ができるようになるのです。


不思議なのですが

ASAMI–PARISの美学は

私を楽しませてくれるだけでなく

私の常備薬のような役割も果たしてくれています。



美しくなる事の楽しさ

この楽しさを一人でも多くの方に

味わって頂きたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿