2021年5月7日金曜日

ハイヒールで美しく歩く


 


昨晩、私が下書き保存をしてしまいまして

本日は2つのブログを投稿させて頂きます。



昨晩はハイヒールレッスンでした。

身体の捻れた状態が

正しい身体のポジションだと

自分自身も身体も自覚しており

映像で見た時には驚くしかありませんでした。


ASAMI先生が1mm単位で修正をして下さり

私に必要なエクササイズを

瞬時にご判断くださるのです。


身体にマインドにもスイッチが入ります。


そして最後に

ハイヒールで歩いた瞬間です。


この世界を私は感じていたいのだと

今までより一歩先の世界に踏み入れた気が致しました。


私はまだまだ精進できる身ですが

その私でも

このハイヒールで美しく歩く世界からは

一生抜けられない

もうフラットシューズだけの世界には

絶対に戻れないと心から思うのです。


ハイヒールで美しく歩く世界は

身体とマインドに楽しくスイッチが入り

全身で高揚感を感じる事ができるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿