2021年4月16日金曜日

Monacoコース最終レッスン


 


本日は、モナココース最終レッスンでした。



燃料切れを起こしていた今週が

今日で終わると気を抜くと

また今朝、まずいという事があり

「集中させて頂きます」と

イヤホンを付けさせて頂きました。


「レッスンの時間までに自宅に帰る」と

それだけを念じながら

you raise me upを聴きながら

自分の世界に集中させて頂きました。


1秒先の未来を決めていく事が

できるようになったのは

脳科学コースのお陰です。


そして無事に、Monacoコースの最終レッスンを

受講する事ができました。


Monacoコースは、

私にはハイレベルなレッスンでしたが

ASAMI先生が解りやすくご教授下さるので

こうすれば良いという美しい答えが

目の前で繰り広げられるので楽しいのです。


しかしながら

私の場合は

頭では理解できでも

ASAMI先生がされた事を

再現できないのです。


1つの事が終わる前に次に進もうとする私

指先の意識ができない私

指と指の距離が開く私


いえ、頭では分かっても

意識し続ける事ができないのです。


自分の想像を超えるコメディのような映像が

目に入って来る訳ですが

自分の姿を目にして思う事は

私には改善の余地があるという事です。


私が変われば

出会う世界も変わると

美しくなりたいと

素直に思うのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿