2021年4月11日日曜日

軌道修正を


 



3月末に

どうしても夜の時間を使わないといけなくなり

そこから私の体内時計が狂ってしまい

そして、その状態を今も引きずり続けていたのです。


今も悪い状態ではないけれども

ベストの状態ではないと思いながら

ぬるま湯にに浸かったままでおり

せっかく目眩は消えましたのに

身体が重いと感じる事も続き

すっきりとしていない状態だったのです。


先日、たまたま2、3年ぶりにお目にかかった方から

「Kyokoさんなんですよね

 マスクのせいでと伝えようかと思いましたけど

 顔が疲れてると別人でわかりませんでした」

と言われ、大変なショックを受けました。



ASAMI先生は私の良くない状況に勿論お気づきであり

本日のコンサルティング中に

私の気持ちが晴れるメッセージを送って下さり

私の高くなっている声をご修正くださると共に

脱し方もご教授下さったのでした。


そして、コンサルティングが終わり

neneさんから頂いたご返信を拝読しながらぞっとし

やはりこの状態はもう辞めようと決意しました。


neneさんがブログで共有してくださっている

課題の提出日や課題を読み間違えており

その読み間違いと思い込みが存分に発揮されたメールを

neneさんに送っていたのでした。


neneさんからのメールに心を温めていると

ASAMI先生からもご親切にメールを頂き

この生活を大きく軌道修正すると誓った1日でした。


ASAMI先生とneneさんに

軌道修正の時間を頂きました事

心より感謝申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿