2021年4月13日火曜日

架け橋

本日は、再投稿とさせて頂きます。



  



今週、毎朝伺っている場所があります。

場所については

また書きたいと思いますが

とにかく

私の我儘を朝一で聞いて頂いております。



伺った際に

よくお話もするのですが

「今は中国に行くまでの調整の時期

 準備期間って事でしょう」

と、私がほっとするお言葉をかけてくださるのです。

中国に行くという不安や期待を

肯定も否定もしない何とも言えないお言葉で

私の焦燥感をなくしてくださるお言葉なのです。



全てを打ち明けているのではないのですが

中国でビジネスを展開されている方をよくご存知で

それもあってか

中国あるあるが伝わりやすいのです。



そして本日は

「そのうち中国と日本の架け橋になるんだと思って」

とお言葉をかけてくださり

それがとても嬉しかったのです。


その方には

ハイヒールコーチを目指しているとお伝えはしていないのですが

架け橋と聞いた瞬間に

ハイヒールコーチとして

ハイヒールを通して

中国と日本の架け橋となれるようにと

心では夢を描いておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿