2021年4月25日日曜日

北京でのサロンオープンに向けて 展開方法


 


私は主に中国在住の日本人の方に向けて

レッスンをさせて頂く事に致しました。


ハイヒールで美しく歩きたい方

中国での生活に美しい自分軸を持ちたい方

中国のエネルギーに呑み込まれそうになっていらっしゃる方

皆様の伴走をさせて頂きたいと思っております。


中国駐在員の奥様をはじめ

中国在住日本人留学生の方

もしくは、中国への進出を考えていらっしゃる方

中国への駐在が決まった方も対象とさせて頂きます。


レッスン提供方法としては

スカイプが主となるとは思いますが

レッスン場所についても

なるべく日本人の方に通って頂きやすい場所を考えております。


北京は東西南北とエリアが分かれており

東のエリア「朝陽区」に

外国人が多く住んでいると言われております。


おそらく私の最初の住まいとなる場所は

西のエリア「西城区」にあり

私の自宅よりも

朝陽区の三里屯にある

知人の日式エステサロン・美容院への方が

日本人の方はお越し頂きやすいと思いますので

そちらもレッスン場所として上げさせて頂きます。


大学内の寮にお住まいの留学生の方は

私の自宅の方が通いやすいと思いますので

ご希望に合わせて場所は事前にご相談できれば幸いです。


什刹海公園には

犬の散歩でよく行ったのですが

ダンスを踊られていらっしゃる方をはじめ

自由にお過ごしの方を多くお見かけしました。

北京の公園というのは広く

屋外の場所がご希望という事でしたら

そちらもお受けしたいと思います。


私も北京の交通手段については

まだ詳しくは無いのですが

地下鉄ですと、乗車前に荷物チェックがあり手間が多いのと

道が渋滞すると車での移動も非常に時間が掛かる事は

存じております。

ですので、場所については皆様のご希望に

なるべく沿う形でさせて頂きたいと思います。



wechatで事前の連絡はさせて頂く予定ですが

私のIDの公開方法については

また追ってお知らせをさせて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿