2021年4月24日土曜日

美しくなりたい方へ


 


本日は、 9 Neuve貴子さん「おしゃれの壺セミナー」を

受講させて頂きました。


お美しい貴子さんのルブタン氏への愛

ファッションへの愛が詰まったセミナーでした。



美しいハイヒールを世に生み出した

ルブタン氏の今に至る迄の人生について

日本では入手する事が難しい情報と共に

ご解説くださいました。


ファッションに疎い私へ頂いた

貴子さん視点のおしゃれポイントアドバイスも

取り入れやすい点から

早速試したくなるものでした。


内面美も兼ね備えていらっしゃる貴子さんは

私が大きく頷けるお話、中国話もして下さり

私の心を解してくださり

お話もとても伺いやすい空間を作ってくださいました。


初対面にも関わらず

広い御心で私を受け入れて下さり

惜しみなく愛を注いてくださる貴子さんを前に

楽しさと共に感謝の気持ちも溢れ続けるお時間を頂きました。


私と同じく美しくなりたい方

ファッションについてアドバイスが欲しい方

あるいは

ルブタン氏の人生を覗いてみたい方は

9 Neuve貴子さんのお洒落の壺セミナーも

お勧めです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿