2021年4月26日月曜日

マインドも美しく変わりゆく過程


 


今朝は、5時30分に自然と目が覚めて

余裕がある朝を過ごしたのでした。


5時代に起きるというのは

私の思考にはなかった事なのですが

こんなにも私の心に大きな余裕を生み出し

エネルギーが満ち溢れてくる感覚を得るとは

思ってもいませんでした。


そして、マインドが感謝と愛で溢れているこの瞬間に

いつしようかと思っていた事をするのは

本日だと思い実行を致しました。


ASAMI先生のセミナーの影響も私には大いに有り

約2年ぶりでしょうか。


夫の母に返信をしました。


夫の母は

怪我をしている野良猫を見つけると

病院に連れていく優しい人です。


母は結婚式すら挙げてもらえず

ウェディングドレスも着た事がないのに

私にはウェディングドレスをプレゼントしてくれました。


何度も流産を経験し

父が妻子の命を失う可能性があると知らせを受け

サインをして難産を乗り越えて

夫を命懸けで産んだ人です。


母は与えられる人です。


波動が低いのは私だったのです。


心が狭い自分や意地の悪い自分が

少しずつ小さくなっていく事を

マインドの変化からも感じています。


美学というものをより意識するようになってから

私も美しくなりたいと思って良いと

自分のブロックを少しずつ外していく過程の中で

マインドも美しく変わり行く事を

私自身も驚きながら

以前よりも美しい心で眺めております。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿