2021年4月27日火曜日

独り言ブログ

 



今朝は、ハイヒールで歩いて出勤をしている際に

お声をかけて頂きました。


「やっぱりあなたのハイヒール だったのね

 素敵な靴があると思っていたの」

とお言葉を頂きまして

本当に嬉しかったのです。


お言葉だけでなく

「黒と白どっちがいい」

と頂いた質問には

どちらも好きな色と思っていると

ハンカチを頂いてしまい

朝から思いがけないプレゼントを頂いたのでした。


選んでくださったハンカチの色は黒に

ピンクの薔薇が描かれておりましたた。


さっと黒を選んでくださった理由は

私が黒い服を多く着ている事に加え

黒いハイヒールを履いていたからだと思うのです。


ハイヒールで歩く私を

私以外の方の方が

興味深く見て下さっているのかもしれません。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿