2021年4月20日火曜日

Monacoコースの恩恵

 





本日は、前々からできれば避けたいと思っている事が

2件あったのでした。


話す前の間と

声の哲学と

微笑みを武器にと思っていたところ

思いの外スムーズに終了し

むしろ、他の仕事の方が大変に感じたのでした。


美しさ

成熟さこそ

仕事上でも盾となり矛にもなってくれると

自分にもっと磨きをかけたいと

思うのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿