2021年3月6日土曜日

良かれと思ってやっている事–2

 


私は漢方を飲んでいると

1ヶ月前に綴りましたが

それが良かれと思ってやっていた事だったかもしれないと

分からない状況が昨晩やって参りました。


昨日は目がぼやけやすいような気がしていたのですが

ワクワクの気持ちが勝っていた事もあり

ブログを書き終えてから

生理が来ている事に気がついたのでした。


ただ、そこからいつもと違う事を感じ

眠りたくても寝付けなくなってしまいましたが

幸いな事に

私自身はワクワクは消えず

現状にも感謝の気持ちで

自分でも不思議なぐらい

楽しく過ごしたのです。


眠たいのに眠れないと

不機嫌な私になってしまっておりましたが

モヤモヤしないというのでしょうか。


ワクワクする事に徹していると

それだけで幸福感で満たされます。


漢方の事も

女性にとっては役立つ情報かもしれませんので

また来週にでも綴りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿