2021年2月28日日曜日

ハイヒールレッスン

 



本日はハイヒールレッスンでした。


ASAMI先生からのアドバイスは

初回のレッスンを受講した時から

普通ではないと思っておりましたが

アウトプットが始まってからはより有り難く感じます。


私は、日常の所作は早くが先に来てしまい

雑になってしまう事が多いのですが

ハイヒールレッスンを受講すると

意外とぼけっとしている事に

気がつくのです。


ぼけっとしてしまう事を自覚しながらも

思うようにはいきませんでしたが

本日も滝のような汗を流し

身体の細胞も喜んでいる事を感じました。



ハイヒールを履いて通常のペースで歩く際に

瞬時につま先を下げる事を

ASAMI先生からもご指導いただきましたが

neneさんから頂戴しました任意の課題のご回答も

今の私に非常に必要なアドバイスでした。


瞬間瞬間を大事にする事を

心がけていきたいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿