2021年3月5日金曜日

良かれと思ってやっている事

 



良かれと思ってやっている事

とタイトルに書きましたが

私にはこれがまだ山程あると

やっと自覚いたしました。


今、気がつくチャンスを頂いた事に

そして、気がつかせてくださった

ASAMI先生に感謝の気持ちで一杯です。


良い思考だと思い

脳の暴走だとは気が付かずにしていた

疑いすらしていなかった事が

私の希望を阻んでいたのでいたと

これがなくなると

私の今も未来も変わると

確信しました。


頭の中では合っていると思い

噛み合わないパズルを並べている事に

全く気がついていなかったという事に

気がつく瞬間を

官能美のレッスンでこんなに頂くとは

思っておりませんでした。


私には程遠いと思っていた官能美ですが

程遠いからこそ

官能美から探る事で根深いところで

他の何かに繋がっているものを

発見できる可能性がある事を経験しました。


私の場合は

低いセルフイメージですが

今まで分からなかった事と言いますか

解決しなかったものこそ

解決へ導いてくれるような

すごい可能性のあるレッスンだと

感じております。


良かれと思ってやっている事


そういった事こそ

本当にそれで良いのか

今一度、自分を振り返りたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿