2020年10月24日土曜日

親友との時間


 


いつぶりであろうかと

本日は親友宅へ伺い

以前は当たり前だった事を

久しぶりに味わったのでした。



振り返ると

2020年2月に会ったのが最後で

その後はプライベートでは

直接誰かと会うという事は

していなかったのです。



コロナウイルスの影響で

海外から帰国している

もう1人の親友も大阪から来訪し

私がこんなに長く

それも1つの職場に勤めるとは

思っていなかったと笑い話になり

人生とはわからないねという話になったのでした。



私達3人は同じ中学校でしたが

在学中は関わりは少なかったのです。

私が覚えているのは

第一志望の高校は同じだった事です。

見事に3人とも落ちてしまいましが

あの受験日の3人をなぜか覚えております。



その後は

私以外は海外とのご縁が多い2人で

あちらこちらに散らばっていたのですが

不思議なご縁で

こうして20年近く繋がっているのです。



このご縁も

幸せな時間も

全ては当たり前ではないと

親友2人、親友家族への愛がさらに溢れてきて

そして、自分の人生にも

今にも心から感謝です。









0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿