2020年10月22日木曜日

自分に集中する



あるものをないと思い込み

感謝を忘れ

一人焦り

もう無理かもしれないと

暴走していた私を

昨日は赤裸々に綴りました。



昨日は

自分の弱さを認め

ASAMI先生から頂きました愛を源に

出てきた膿を出し切りました。



そして、冷静に振り返り

情報も見直しながら

心の整理を行いました。


そうしたところ

先週までの感謝が通じたのか

10月末が期限と思っていたものは

コロナウイルスの影響により

さらに3ヶ月期限が延びているということを

知りました。


ただ、そのことを知る前に

私はハイヒールコーチになるという目標

北京でレッスンをするという目標に集中すること

つまりは自分のエネルギーを上げることに

集中することこそが

何よりも大事なことだと

思い出し

同時に心から自省したのでした。



自分のマインドをコントロールできなかった事

自分に集中できなかった事

学んだ事を活かせなかった事

自分でエネルギーの低下を招いていた事は

大きな反省です。



このように

私は低い壁を乗り越えるところからの

スタートとなっております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿