2020年10月19日月曜日

美力




先日、大好きなマダムにばったりとお目にかかりました。


マダムは70代ですが

頭のてっぺんから足の爪先まで

そして御心が

お美しいお方です。


学びを深め続ける姿勢と

与える精神が豊かな方で

お話を伺うと時間がいくらあっても足りず

そして、私もついついあれこれと相談しだしてしまい

ランチやディナーをご一緒させて頂くと

閉店時間まで居てしまうのがいつものことです。


コロナウイルスが流行し始めてからは

メッセージのやりとりに留め

ゆっくりとお目にかかることは控えておりますが

とにかく一瞬でも

お目にかかれたことが嬉しかったのです。


そして

「何か始めた?美しくなった」

と言われた時には

驚きました。


私の変化を察知される鋭い感覚に驚きながらも

周りに何名かの方がいらしたので

あれこれとは言えませんでしたが

ASAMI先生のレッスンを

受講し始めた結果の1つではないかと

思いました。



その後、周りにいらした方々のお一人からは

「美力があれば怖いものはありません」

とメッセージを頂きまして

美力という言葉を私に向けてくださったことが

嬉しかったのです。



私は元からの美人でもありませんし

まだ美しくはありませんが

美という字と沢山のご縁を頂き

以前とは違う美しい日々に

感謝の思いで溢れております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿