2020年9月30日水曜日

本物の〝素足のエクササイズ〟を体感




本日は、第2回目のプレタポルテレッスンでした。

本物の〝素足のエクササイズ〟を体感し

映像と鏡を見ながらの

自己練習は

練習にすらなっていなかった事を

痛感しました。



レッスンが始まると

ASAMI先生のお目はいくつあるのでしょうかと

一瞬一瞬の着眼点の多さに驚愕しました。


私という人物の一瞬一瞬を

自分を含めて

誰にも今までこんなにも深く観ていただいた事はなく

更には

すぐにコトバで改善点を適確にご教授してくださり

1ミリ単位で修正してくださり

これは心身が変わらないはずはないと

改めて確信しました。



何とか少しでも理想のポディションに近づきたいと

もがいている私の全身の内側からは

汗も止まる事なく流れ続けました。


ゆっくりとした動きで

ここまで汗が流れ続けるとは

思っておりませんでした。


足裏を滑らせる為に履いた靴下が

汗で湿ってしまい

滑るどころか

足裏で床を水拭きしているような感覚を覚える事まで

起きてしまいました。



滝のような汗が流れる

本物の〝素足のエクササイズ〟を体感し

課題は山積みです。


思うように動かない身体

忘れてしまう意識すべき点


しかしながら

ノートに書き出す事も

楽しいです。


少しずつ課題をクリアする事を

目標とできる今に

感謝です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿