2020年9月29日火曜日

美しさも自己治癒力も高める


 



本日は、第2回目のコンサルティングでした。


漢字が読めないというお恥ずかしい場面も

度々ありまして

ASAMI先生に読み方をお伺いをするという

前例のない生徒となってしまいましたが

改めて

私は素晴らしい事を学ばせて頂いていると

感謝の思いで一杯になりました。




生まれてから30年以上

直立二足歩行をしておりますが

歩き方について

考えたり学んだりする事は

今までありませんでした。



正しい歩き方によって

美しさも自己治癒力も

高める事ができるにも関わらず

私は猿歩きで過ごしてきてしまいました。



〝わからないからこそ

 学びたい〟


歩き方について

この気持ちを抱くのには時間がかかりました。

これからは

美しい歩き方について

学び

実践し

猿歩きを卒業したいと思います。



自分の美しさも自己治癒力も

周りの方々の美しさも自己治癒力も

高められるようになる重要な事を

学ばせて頂ける今に

心から感謝申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿