2021年8月9日月曜日

思い出した事


 
学生時代は、ハイヒールを履いていた私は
実家へ帰ると必ず行く場所があった

数ヶ月に1度
私が帰京する前に立ち寄っていた場所は
駅地下にある
フッドケアをして下さるお店であった


その事はすっかり忘れていたのだが
親友が私が通っていたお店へ
足を運んでいると聞き
思い出したのであった


何故、フッドケアをして下さるお店へ
数ヶ月に1度は通っていたのかというと
足裏の角質を削って頂くためであった


そういえば、社会人になり
フラットシューズ生活が始まってからは
一度も行っていなかったと思うと
10代後半から20代前半の私は
ハイヒールで正しく歩けていなかったのだと思う


それなのに
ディズニーランドへも
ハイヒールを履いて行っていたのだから
足裏が硬くなるだけではなく
それは身体に大変な負担をかけていたと思うのである


今の私の足裏には
削って頂きたいと思う角質はない


ハイヒールを履いて
どのように歩いたら良いのか
ハイヒールと共に
美しく楽しく過ごせる秘密を
やはり女性には知って頂きたいと
思うのであった







0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿