2021年8月11日水曜日

字を美しく書いてみる

 


帰宅が遅くなる日々が続いているが
何とも言えない充実感も感じている

夏休みが欲しいというのが本音であるが
仕事を頂けるのも幸せだと
今を愛おしく感じられる


最近、早く書く必要がないものに関しては
字を美しく書こうと
意識をする事にしている


私は、元々字が上手い人間ではないが
書くという作業は嫌いではない事が
分かった


美しい字を書けたと思っても
その次に同じ字を書くと
また違ったりする


同じように書いたつもりでも
ぴったり重なるという事はない


そんな事を考えながら過ごす時間は
余裕がある時であり
字を丁寧に書くと
それだけで心も落ち着くような気がする


美しく字を書こうと思う
時間を増やしたいと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿