2021年8月14日土曜日

暑い夏こそハイヒールを

 


暑い夏は、動きを最小限にしたくなる

冷房の効いた部屋で過ごし
外へ出ると
太陽が頑張りすぎていると思いながら
つい、動きを最小限にしたくなる

室内の涼しい場所にいても
出来る限り動きたくないとも思ってしまう

しかしながら
身体の為にと思い最小限を動きを選んでしまい
逆に身体の調子が整わなかったという事は
ないだろうか

「動いていた方が疲れない」

これは先日、私が信頼しているアクティブな方と
話していて聞いた言葉である

正に、その通りであると
私は思ったのである

夏に筋力が低下する事を選び続けてしまうと
ずるずると身体の疲れがやってくる

しかしながら
暑い夏にどうすればと思う方の気持ちも
昨夏まで筋力低下を選んでいた私は
よく分かる


太陽の下でのスポーツを懸念される方にこそ
お勧めな事は
ご自宅で受講できるハイヒールレッスンへの受講と
まずは自宅内でハイヒールを履く事である

ハイヒールで美しく歩く事は
スポーツであり
女性の身体もマインドも引き上げてくれる


これを体感されると
ご自宅だけに留まらず
太陽の下でもハイヒールで歩きたくなる

歩くという行為は
自宅に居ても
外出しても
どこに居ても必須である

その歩く行為を
変えるからこそ
人生が変わる


まだ続く暑い夏こそ
ハイヒールで美しく歩くスポーツを
ご体感頂きたいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿