2021年7月5日月曜日

波動の変化による人間関係の変化


 

波動が変わると人間関係が変わるというのは
聞いた事や本で読んだ事はあった




なぜ、私が今、波動の変化をという表現を使う程
人間関係の変化を感じているかというと
これから何十年と
友人関係が続くと思っていた方と
心のズレのようなものを感じ始めたからだ


決定的な事があったという訳ではなく
その方に対してネガティブな感情を抱く訳ではないのだが
共通言語がなくなったように感じ
何を話したら良いのか分からなくなり
お互いに距離を取っているように感じる



私自身は、自分の波動が変化している最中だと
自覚があるが
これだけ強く感じるというのは
お互いが、波動が変化している最中なのかもしれない



深く繋がりがあると思っていた方と
距離が開いていく事も決してわるい事ではなく
寂しさではなく
友人にも、友人が望むベストな状態で居て欲しいと
波動が合う方と過ごして欲しいと
私が心から願うのは
友人への愛と感謝の気持ちがあるからだと思う



人間関係の変化を感じだ時は
無理に合わせたり
敢えて一緒に居ようとは思わずに
自然の流れに身を任せながら過ごす事が
お互いにとってのベストなのだと私は思う


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿