2021年5月20日木曜日

美しさを取る




本日は、歯科矯正の調整日でした。


私の前歯が大きく

上下の歯の一部分がぶつかっており

エナメル質の部分をカットする事

スライスカットをしても良いかとお話がありました。


スライスカットをする事で

上の前歯がより下がるという事をお聞きし

私の返答は迷う事なくYESでした。


そして

「美しさを取ります

 お願い致します」

と、自分から自然とそんな言葉を発していたのでした。


「美しさを取ります」

という言葉が

自分からさっと出てきた事に

自分自身が驚いたのでした。


歯科矯正を始めた当初は

ただ歯が並んでくれればいいと

そう思っておりましたが

今はできる限り美しくと

いつからか私の意識が変わっておりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿