2021年3月9日火曜日

イメージできる事



2日前の3月7日に

赤いハイヒールというタイトルで

綴ったブログがあります。


11年前、空港内を赤いスーツケースを引きながら

メタリック素材の赤いハイヒールを履いて歩く自分に

高揚感を感じていたのでした。


お気に入りだった赤いハイヒールと同じものを

入手する事はもう不可能で

Christian Louboutinでオーダーで作ってもらうという

私の一つの望みが生まれたと

綴りましたが

昨晩、眠る前にインスタグラムをふと見ると

Christian Louboutinの投稿が目に飛び込んで来ました。

(アカウント名は、Louboutin worldです。)


ご覧になった方もいらっしゃると存じますが

空港内を赤いハイヒールで颯爽と歩く方々の

映像があります。


その中に出てくる赤いハイヒールに

目が釘付けになりました。


以前、私が持っていた赤いハイヒールと

瓜二つという訳ではないのですが

メタリックカラーであり

自分がイメージしていたものが

目の前に現れたような気がしてしまい

眠る前に大興奮してしまいました。


偶然ではありますが

思考は現実化するという事を感じる

私にとっては素晴らしい機会になったと

自分に言い聞かせております。


「イメージできない事はやってはならん

 イメージできる事は絶対に実現する」


こちらも丁度10年ぐらい前に

私が、経営者として一番尊敬している方から

頂いた言葉です。


今になって

やっと少し理解できた気が致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿