2021年3月10日水曜日

エネルギー


 

私の身体が

今の私のマインドについて来れていないと

感じてはいるのですが

それすらも良い事のように感じ

楽しく過ごしていると

やはり、運がいいと思う出来事が起こります。


今の体調はパーフェクトではなのですが

エネルギーは良いと思うのです。


どうなる事やらと思っている夫との関係を

通り越して

北京へ行く日も近いように

今日この頃は、感じるのです。


一番難しいと思われる時に

マレーシアのビザを獲得された

素晴らしいエネルギーのRyokoさんのブログを

拝読しながら

ワクワクさせて頂く事も

私の日課です。


Ryokoさんの後を追って

私も北京へ移住したいとブログを綴りながら

今こうして楽しく過ごしている私は

本当に恵まれていると

自然とじわじわと温かい気持ちが湧いてきて

何とも言えない満たされた気持ちに包まれるのです。



「飛行機に乗る事が大好きなので

 世界中を飛び回りながら

 どこでもできる仕事がしたい」

と、母国語の日本語すらも怪しい私の発言に

「全部叶えましょう」と

笑顔でお言葉をかけてくださり

この大切なPCを購入するきっかけを作ってくださった

ASAMI先生にも改めて感謝の思いです。


今のエネルギーは

ハイヒールの哲学を受講していなければ

得られなかったものです。


私のエネルギーは

まだまだ高まる余地があるものですので

精進していきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿