2021年3月19日金曜日

あらゆる癖


 


思考の癖

歩き方の癖

所作の癖

口癖

話し方の癖


癖が招く事は

良い事ではないと知りながらも

残念ながら

私は自分の癖に自分で気がつく事ができないのです。


本日は、私の口癖を

ASAMI先生が発見してくださいました。


いえ、おそらく前々からお気づきたったのだと思いますが

ASAMI先生は必要なタイミングで

1つずつ私に教えてくださるのです。


そして、その癖をどうしたら良いのかまで

美しいASAMI先生のお手本と共に

目からも耳からも解るように

ご教授くださるので

スイッチが入るのです。


私の場合は、トレーニングに

非常に時間が掛かってしまいますが

ASAMI先生のアドバイスは

そうなりたいと思う以外ないのです。


癖を取り

新たな習慣をインプットするのは

容易な事ではありませんが

思っていた以上の

武器となる美しい習慣を手に入れられると思いますので

癖を新たな習慣に変えていく努力は

これからも継続したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿