2021年3月16日火曜日

 


タイトルを

とだけ書きましたが

最近の私は

自分の目をよく見ているのです。


目を大きく見せたいと

大きくない目を必死に見開く事が

目力につながると

勘違いをしていたと

鏡を見ながら思うのでした。


いつからそう思っていたのか

記憶はないのですが

大きい目への憧れがあり

目を見開く事で

魅力的な目に近づいていると思っていたのです。


こちらも、ASAMI–PARISのMonacoコースを受講しなければ

気がつかなかった事です。


顔のパーツは目だけではありませんが

自分が想像していた目と

人に見せていた目は

違うのだとつくづく思うのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿