2021年3月17日水曜日

軌道修正

 



ASAMI先生には

先程、コンサルティングのレッスン中に

お伝えをしたのですが

私は次のステップとして決意をしていた事を

軌道修正しました。


ASAMI先生のセッション

「宇宙を味方に付ける」を受講し

とにかく一人でワクワクしておりましたら

勝手に潜在意識が変化したのか

私としては、次のステップとして考えていた事が

そのワードすら全く出てこなくなってしまったのです。


計画はしておりましたので

この時期にあれをしてこれをしてと

考えてはいたので

時折思い出し

手帳に書き込んだ予定を見る度に思い出すものの

私がワクワクしている時間には

次のステップと思っていた事は

想像していないのです。


ただ、そのステップをすっ飛ばしてしまう事が

本当に良い事なのかと疑問には思い

何度も考えましたが

私には寄り道をしている時間はないような

気がしてきたのです。


それを挟まずとも

今、一番叶えたい事が

思っているよりも早くに叶ってしまうと

私自身が勝手に思い込んでおりますので

次のステップと思っていた事にエネルギーを注ぐのは

一番の望みを達成する事に対し

逆効果になるのではないかという

思考も生まれたのでした。



しかしながら

私の新たな思考が生まれる前からも

これは揺さぶりだと思う事が多々あり

それには屈せずに過ごしておりましたので

これも揺さぶりかもしれないと

自分なりに考えておりました。


逆に揺さぶりではなく

早く次のステップに進みたいと思う事もありましたので

結論が中々出なかったのですが

ワクワクの気持ちに勝てず

次のステップについて

考える事を先延ばしにしてしまっておりました。


そして、私が患っている目眩も

ASAMI先生のお言葉をお借りすると

次のステップに進まない私への

宇宙からのドラム缶とも思えてきてしまい

早く次のステップに進みなさいというサインであれば

目眩は長引く

その場合は、軌道修正はしないと決めたのでした。


先週の日曜日

キャトポーズのストレッチをし

頭を久しぶりに意図的に上下に動かした後

目眩だけではなく嘔吐感を感じ

これは長引くかもしれないと思いました。


目眩が長引くようだったら

4月末と決めていた時期を早めて

寄り道をすぐにでも決行すべきとも思っておりました。


そのように過ごしていたところ

目眩は順調に回復をしておりまして

私は軌道修正を心に決め

次のステップと思っていた事は

しない事に決めました。


2週間の間の出来事ではありますが

今は自分が望み

私が描く未来だけを

望む事のみに

フォーカスをしていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿