2021年1月1日金曜日

元旦


 

自宅で一人過ごしているのですが

自宅に引きこもれる幸せを

噛み締めております。


ただ、じっとしていると

良くない思考も湧いて来てしまい

本日もASAMI先生のプレミアムブログに

助けて頂きました。


今の私には

ただゆっくりと過ごす事は

良くはないと思い

本日は、自宅の中をハイヒールで過ごしてみました。


今の私のお供は

DIANAというメーカーさんの8cmのハイヒールです。


2017年の12月に

友人の結婚式に出席する直前に

購入した覚えがあります。


まさか一緒にレッスンを受ける

お供になってくれる

ハイヒールになるとは

思っておりませんでしたが

今、私の足元を救ってくれる

大切な救世主です。


本日は自宅で料理をしている時も

掃除をしている時も一緒でした。


ハイヒールを履くと

視野が広がると言いますか

見える景色が変わるのも

私にとっては

1つのリフレッシュとなる事が

わかりました。



自宅でただのんびり過ごせるという

贅沢を味わいながら

本日は無事に休日を

与えて頂けたことに

感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿