2020年12月31日木曜日

良いお年をお迎え下さい



2020年を振り返ると

年始に歯科矯正をする事を決意し

7月から脳科学コース

9月からハイヒールの哲学コンサルティング

を受講させて頂く機会を頂きまして

自己投資をスタートし始めた年だったと思います。


自己投資はしましたが

振り返ると

7月頃の私は

身も心もボロボロだったのだと思います。


このままでは折れてしまうというところで

ASAMI先生に縋るように連絡をしまして

救って頂きました事がきっかけで

人生を自分自身で思い描いていく事が

少しずつ出来る様に

お導き頂きました。


仕事は

緊急事態宣言下でも継続するとは

思っておりませんでしたが

あの時に他の誰もしなかった選択をされたボスに

今は心から感謝しております。


あの時は休みたくて仕方がなかったのですが

仕事がなかったら

仕事を頂けていなかったら

暇な時間ができてしまい

私はもっとボロボロになっていたのではないかと

今になって思います。


こうして振り返って思う事

やはり私はいつでも運がいいのです。


いつの私も

恵まれていて

やはり運がいいとしか

言いようがありません。


恥ずかしながら

年末にやっと全ての事に

自然と感謝の気持ちが湧き上がって来た時に

身体にも変化がありました。


肩甲骨が開いたのです。


開かなかったものが開き

ストレッチとエクササイズが

より楽しくなってきております。


なぜ今頃開いたのか


疑問でならないのですが

私のマインドが変わった事以外

原因は思い当たらないのです。


先日のブログでも綴りましたが

余計な力を抜く事

自分を軽くする事が

今になってやっと分かったような

気がしております。


このように

身も心も折れかかっていた私を

深い愛でお導きくださった

心より感謝申し上げます。


明年も迷い苦しむ場面もあるかもしれませんが

そんな時は

このブログを見てくださった皆様も

ASAMI-PARISの皆様の愛とお力をお借りする事を

お勧めします。


皆様も良いお年をお迎えください。










0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿