2020年12月27日日曜日

年内最後のレッスン


 


本日は、年内最後のハイヒールレッスンとコンサルティングでした。


足を怪我した私が悪いのですが

ハイヒールレッスンは12月2日ぶりでした。


今週の月曜日の夜から

エクササイズの練習も再開していたのですが

やはり自主練は

甘かったのです。


自主練でも

汗は流れていたのですが

あれは汗だったのかしらと思わずにはいられない程

本日のハイヒールレッスン中は

頭の天辺から足の指先まで

滝のような汗が流れておりました。


そして、全身が悲鳴を上げておりましたが

こうでしたと

思い出しながら

反省しました。


本日は17時から

2レッスン続けてして頂きましたが

コンサルティングもふらふらの状態で受講するという中

本当に私はコーチになれるのかしらと

不安も過ぎりました。


容易ではない事は

常々感じておりましたが

高い壁を乗り越えなくてはならないのです。


しかしながら

私はしていない努力と復習が

山程あるというのが実情です。


4連休中の勉強スケジュールを立てながら

自分が望む未来計画をしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿