2021年1月16日土曜日

AMANDOLE

こちらもまた再投稿です。

屋号名のAMANDOLEについて

私の勝手な解釈を

書いております。


 


 


ASAMI先生から頂きました屋号名

AMANDOLE


ASAMI先生が

イタリアワインのラベルに記載された

AMANDOLE

の文字を美しいと

私にくださった

大切な屋号名です。


頂い際には

ただただ美しさに見惚れておりましたが

文字を見れば見る程

ご縁を感じて来たのです。


AMAは夫の名前の漢字を

日本語読みしたもの


MAは昨年旅立った愛犬の名前の頭文字


DOも昨年旅立った愛犬の名前の頭文字


そして

AMAとDOの間にあるNは

私にとっては非常に意味のある

縁のある

文字だと思っております。


Nについては

いつか綴れる時が来ましたら

綴りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿