2021年1月15日金曜日

赤の手帳ー2



赤の手帳の投稿に

多くのアクセスを頂きました。

ご一読いただきました皆様

ありがとうございます。



二十歳の頃

赤い手帳を使っており

その時に何となく書いた願いが

数年後に叶っていた事を

綴りました。


二十歳の頃の私は

ある程度、人生経験をした後 

何十年後かに叶えたいと思いながら

ボスと仕事をする

と書いた事を

今でも覚えております。


補足させて頂くと

何十年後かに

今の仕事をして

社会貢献がしたかったのです。


仕事や子育てが一段落した時に

するのがベストと

思っていたのです。


しかしながら

この夢は

何十年後にでは

叶えられなかったと

これから日本を離れるであろう私は

今、思っております。


私にはまだ早かったという思いもあり

特に先週からその事を常々感じ

良からぬ渦に巻き込まれそうに

なっておりましたが

今があることへの感謝も

思い出しているのでした。


いつどんな形でかは

本当にわかりませんが

心に抱いた夢は

ベストなタイミングで

叶うのだと思います。


ハイヒールコーチとなり

北京でサロンを開くという夢を

追いかけながら

今という時を

赤い手帳も上手く使いながら

コントロールしていきたいと

思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿