2021年1月11日月曜日

思考を軽くする


 

聞こえてくると

うっと思ってしまう着信音


うっと思ってしまう事を

ASAMI先生の脳科学コースを受講中に

辞めたはずでしたが

復活しておりました。


勝手に自分があれこれと

思考を重くしているなと

これは私が望んでいる私ではないと

気がつきました。


脳科学コースのノートを見返しながら

思考を軽くしようと

重いものを

手放そうと思いました。


着信音がなった際には


今、掛けていただいてありがたい

今、◯◯さんのお声が聞ける事に感謝

と思いながら

電話を取るようになりました。


感謝のリレーの続きができる着信音と

本当になってくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿