2020年10月26日月曜日

自分のエネルギーを整える

 




今朝は

私に相談があるのでお電話で話す時間が欲しいと

頂いたメールを拝読しまして


残念ですが仕方がない


このような思いを感じたのでした。


とある事を続けるか続けないか


それは、ご本人が決める事でありますし

私の希望

また是非ご一緒にという思いを

押し付けるのも良くないと

傾聴しようと心に決め

前述した思いを

お話から感じるのだろうなと思いながら

電話をしたのでした。



そうしましたところ

第一声は

想像していたお声とは全く違い

お声を聞いた瞬間に

これは

と思いましたら

私が想像していた内容とは

真逆のお答えをお話しくださいました。



1ヶ月に1度は

お電話でお声を拝聴していたのですが

その度に

「コロナ疲れ」

とご自分でもおっしゃっていた通り

心配になってしまうお声で

もしかしたら

直接お目にかかる機会はもうないかもしれないとすら

思っておりました。



しかしながら

本当はまたご一緒できたらという

私の強い思いが通じたのか

直接お目にかかれる日も決定し

私が心では望んでいた未来が

流れるようにやってきてくれて

私にとっては嬉しくてたまらない

出来事を頂いたのでした。



先週の汗よりも涙を流した日から

エネルギーを取り戻している最中に

自分のエネルギーを整えることの大切さを

感じております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿