2020年10月29日木曜日

架け橋

 



今週、毎朝伺っている場所があります。

場所については

また書きたいと思いますが

とにかく

私の我儘を朝一で聞いて頂いております。



伺った際に

よくお話もするのですが

「今は中国に行くまでの調整の時期

 準備期間って事でしょう」

と、私がほっとするお言葉をかけてくださるのです。

中国に行くという不安や期待を

肯定も否定もしない何とも言えないお言葉で

私の焦燥感をなくしてくださるお言葉なのです。



全てを打ち明けているのではないのですが

中国でビジネスを展開されている方をよくご存知で

それもあってか

中国あるあるが伝わりやすいのです。



そして本日は

「そのうち中国と日本の架け橋になるんだと思って」

とお言葉をかけてくださり

それがとても嬉しかったのです。


その方には

ハイヒールコーチを目指しているとお伝えはしていないのですが

架け橋と聞いた瞬間に

ハイヒールコーチとして

ハイヒールを通して

中国と日本の架け橋となれるようにと

心では夢を描いておりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿